whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ソラノ・・タビ・・・

ソラノ・・タビ・・・
22日、昼過ぎフライト西を目指す便は、飛び立ってからしばらくの間、雲の合間を飛んでいた。

この日は日本列島を発達した低気圧が縦断中。

年に10回も飛ばないけど、水平飛行になってからも、こんなつまらない景色の中を飛ぶなんて、珍しいなー



景色に変化が現れはじめたら、今度は機体が揺れ始めた。ベルト着用のサイン。


そして・・



雲があっという間に切れて、視界がひらけたー





やっぱ空の旅は、これくらいさわやかな青空が広がっている方が楽しいよね!




やがて、眼下の雲もいなくなって、こんな素敵な景色が広がり始めた。

14時15分定刻どおり着陸!


で・・・



今週は、博多にいます。

またもや夜勤・・

すっかり、夜のひとだよ。

さあ、出勤です。

JUGEMテーマ:写真日記