whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2019年7月29日・7M3+45mm・・下

 

滞在先は泊港近くのマンスリーマンション。すっかり出遅れ手配だったので、やっと押さえた物件でしたが、徒歩数分でこんな光景が見れるという点では好立地でした。

眼の前に食堂もあったしね・・・

 

www.google.com

 

しかし、7M3はダイナミックレンジ大王。24MPの画素もバランス良かったのかもしれない。そして45mmも少し広い画角が使いやすかった。

 

 

PH

 

 

「5日以上の滞在ならマンスリーマンション」そんなポスターを街中で見ました。

繁忙期はその方が安いし、長期滞在ならもちろん安上がり。生活の自由度も高いです・・・

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

沖縄は1ヶ月くらい住むように滞在した方が、断然楽しいです。

 

 

PH

 

 

夏がくればおもい出す、はるかな「沖縄」とおい空・・・

僕の場合は尾瀬じゃなくて、そんな感じ。

 

 

PH

 

 

あー行きたい・・・

 

 

PH

 

 

おしまい。

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3