whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2019年7月29日・7M3+45mm・・中

 

牧志ならではの光景・・・

 

whgblog.com

 

ちょっと眠い描写の45mmという印象でしたが、DP4を当てたら肉塊がより旨そうな感じに仕上がりました。

 

 

PH

 

 

そう、ここでステーキ肉をカットしてもらっていました。

 

whgblog.com

 

 

PH

 

 

確か、300g・・・

 

 

PH

 

 

2-3日の旅行なら、食事は外食でした方が楽しいでしょう。僕は1ヶ月以上滞在していたので、週イチ飲み会以外は自炊でした。オフの時間はひとり気ままに過ごしたい。飲み会は営業の場でもあるので、仕方ない・・・

 

 

PH

 

 

牧志界隈はじっくり時間を掛けて歩くと、とても楽しいです・・・

 

 

PH

 

 

コレも当然買いました・・・

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

写真はRAWで撮影しておく事が吉。その時々の最新技術で遊べますからね・・・

 

 

PH

 

 

 

続きます。

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3