whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

いざ・小名浜へ・・1/2

 

 

 

久しぶりに家族4人が揃うことになり、小名浜で、焼き肉・・・

 

ところが、目星を付けていたお店が臨時休業。出遅れていたのでコレはまずいとなりましたが、何とか落ち着き先を見つけました。

 

生ビールを頼み、キムチとチャンジャで始めます。

 

 

 

管制塔・・



 

 

 

管制塔・・



 

メニューがシンプル。肉は上とか特上とか前置き無し。そんな訳で食べたいがまま、タン・ロース・カルビ・ハラミ・豚ホルモンを各2づつ注文。

 

あとは、どの皿がどれか・・・

 

 

管制塔・・



よく判らないまま・・・

 

 

管制塔・・

 

 

コレは、ホルモンだ・・・

 

 

管制塔・・

 

 

焼いては食って、ビールで流し込む。

 

 

管制塔・・

 

 

そのルーチンワーク・・・

 

 

管制塔・・

 

 

とにかくどれも、 んまいっ!

 

 

管制塔・・

 

 

〆は、僕だけカルビクッパ。他はビビンバ。

このお店のカルビクッパは、辛くないのです。ビビンバもよくある味付けとは違っていたらしい。

 

 

管制塔・・

 

 

 

「焼肉 大昌苑」

抑えで入ったお店でしたが、とんでもない大当たり! 肉を一口頬張って、「ココで良かったぁ」となりました。

4人でたらふく呑んで食べて2万でお釣りがくる※。コレはリピ確定だ・・・

 

 

※生ビール述べ7杯・レモンサワー1杯の飲み物代含む。

 

管制塔・・

 

 

 

 

www.google.com

 

 

 

フィリピンパブからは、カラオケの歌声がガンガン漏れていましたよ。

行ってから気が付きましたけど、ココは色々とナニな街だったんですね・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

もっと、深堀りしたい街です (^_^;)・・・

 

 

iPhone SE2