whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雑写 #16・・ 35mmF1.4

 

 

今朝寝坊して起きてみると、部屋の空気がすっかり入れ代わり涼しくなっていました。

今日は気温上がらないんですね。それに風向きは北の風3m。

昨日はエアコンを回していたのに、数時間でガラリと陽気を変えてしまう、自然のチカラには敵いません。

 

 

管制塔・・

 

 

自宅は南北に細長い構造。僕のアジトは北側なので、寝起きは心地よいと感じていた涼風も、1時間も当たっていると寒く感じます。

部屋内でも長袖の出番だ。

季節も本格的に秋に舵切りしたかな・・・

夏の残り香がしそうな写真は早めに出さないと、またお蔵入りしてしまいますね。

 

 

管制塔・・

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30