whg + blog ・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

残念だ・・

JUGEMテーマ:写真日記


彼の名前は「松下ヨシナリ」氏

レーシングライダーです。イケメンですね・・ 写真はココから拝借してきました。

彼とは特に個人的なつながりはないのですが、この時期開催されるマン島TTに2009年から参加しており、
その姿をMOTO NAVIで見ていました。

その彼が、予選中の事故で永眠されたという記事を読んでたまらなくなり、このエントリーを書いてます。



残念だ・・
Photo by Mr.satoshi mayumi


43歳・・先に逝ってしまうには、まだ若いよね。残念・・

EVバイクでのマン島TT参戦。精力的に新しいチャレンジをしていました。その成果をあなたの
ライディングでもう少し追いかけて見たかったのですが、これが最後になってしまいました。

ラクラインという場所でクラッシュしたそうですが、その時彼は「あっ!」くらいで逝ってしまったのかな・・

残された仲間たちは辛いだろうね。外野のまた外野の僕もセツナイ。

でも、情熱を掛けたチャレンジ途上で天に召される。コレはこれで僕は男として悪くない結果だと思う。

僕の勝手な私見です。 今は彼の冥福を祈ります。

今回の件で、マン島TT を危険なレースだとか講釈をたれているヤカラが多々いますが、
そんなことは百も承知です。

レースというのは命懸け、そういうものです。それに参加できる勇者に僕は最大限の敬意を払いたい。

ココぞとばかり、どうでもいい事を抜かす連中は少し口を謹んでほしい・・


松下氏所属チーム TeamMIRA公式HP