whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

アキイロ・2023-11・・

 

 

深紅に染まる・・・

 

 

PH

 

 

さて、昨夜お伝えした開示障害。今日は安定して動作しています。ここ数日の不安定が霧散している。Chromeを再インストールして、同期を掛けて復元しただけなんですけどね・・・

まぁ、この様なOSアップデート後の右往左往は初めてではないので、待つが良薬だったりするのですが、今回は割と早く復旧の様相です。

ただ、AdBlockが機能不全に陥ってしまい、You Tubeをはじめ、各種サイトで広告が溢れる状態になってしまいました。

この症状への処方箋は、コレが効いた模様。いい感じに機能しています・・・

 

ublockorigin.com

 

 

結局のところ、Googleがなんかやらかしている?

 

 

EF85mm F/1.8 USM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-S10