whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ただソレで・撮りたいだけ・・

 

 

PH

 

 

自宅までの階段を一階上がる毎に、一枚撮る。

 

 

PH

 

 

ちょっとづつ空の見栄が変わる。いつもと違う視点、新しい発見・・・

 

 

PH

 

 

いやいや、そんなことなくて、毎度ワンパな雲撮光景・・・

ただこのレンズで、写真を撮りたくて仕方ないだけじゃん。

 

 

PH

 

 

その通りです・・・

ひとり何処かへ撮影旅にでも出て、写欲を十分満たしてくればいいんだろうけど、僕は午前中在宅で仕事。午後から仕事のカミさんを送って行く。ソレが日々のルーティン。その後の小一時間が、ちょうどいい遊び時間なんです。

 

 

PH

 

 

 

ソレと今年かなり遠出を繰り返しているし、この後も遠出の予定が2つ控えているので、なるべく大人しくしていようと思っています。

 

ソレで撮りたいだけのレンズは、ハマってしまったEF85mmです。もう少し気が済むまで、代わり映えのしない日常風景を、世界に向けて発信してしまうことでしょう・・・

 

 

 

EF85mm F/1.8 USM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-T30