whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雲前の浮遊物・・

 

窓越しに雲がキレイに見えたので、薄着でカメラ片手にベランダに出てみると、ちょっと身震い。急に寒くなりましたね。落差激しい今年の11月・・・

見上げた空は低い雲に覆われていました。ソレをつけっぱの85mmで切り撮り。

手前の黒い影は物干し竿。構図のミステイクではなく、意図的に対比物として入れて見たのですが、なにか・・・

 

 

PH

 

 

ところで、このフレームの中に意図せず浮遊物が写っていました。現像中拡大画面を見て気がつきました。羽田にランディング中の飛行機を、側面から捉えたと見えたのですが、でも垂直尾翼があるような無いような、なんとも微妙な形態。

写真下側、中央右手の台形の影に見える建物の左上方に、ソレは写っています。

焦点距離足りず解像していないだけと思いますが、もしかして・・・

さて、何でしょう?

 

 

EF85mm F/1.8 USM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-T30