whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

85mm・散歩・・#2

 

 

大黒ふ頭から中華街に移動。ローズホテルの駐車場にクルマを入れて散策・・・

開港通りに面したマンション。今まで気にしていなかったけど、そそり立つ壁ですね。

 

 

97%・・

 

 

昔から有るんだろうけど、占い多いです。歩いていると声を掛けてくるのは、食べ放題か占いの呼び込み。占いに心の安寧を求める歳ではなくなりました・・・

 

 

97%・・

 

 

いちご飴。コレも最近多いです。画的に色味もいいし可愛い。でも、僕は食べたことないし、今後も食べないと思う。多分・・・

 

 

97%・・

 

 

街写に人の姿は欠かせないと思うのですが、今は何かと面倒な時節柄。撮り方に気を使ってしまいます。無難に背中だけを追う、ソレはそれで悪くないんですけどね・・・

 

 

97%・・

 

 

 

 

 

つづきます・・・

 

 

EF85mm F/1.8 USM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-T30