whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ツバキ・・

 

 

冬の花。蕾が開き始めました・・・

 

 

PH

 

 

早いですね、11月も終わりです。

最終日の今日は、カミさんからの「洗濯機が壊れたみたい」という嘆きではじまり、機材の選定と何処で調達するか?翌日配送のアマゾンか、ポイント溜まっているヨドバシかと思案して午前中終了。

結局近所の家電量販店が、在庫あり明日配送設置可能、さらにカカク安くと頑張ってくれたので、そこで購入と相成りました。

洗濯機は日立という家訓により、7kgのモノにしました。愛菜ちゃんの笑顔に釣られたということは・ないです・・

 

kadenfan.hitachi.co.jp

 

今年は夏にエアコン、そして今回の洗濯機と、大型家電の寿命が続きました。大体10年以上働いてくれましたね。あとは冷蔵庫が心配です・・・

 

 

 

EF85mm F/1.8 USM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-T30