whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

26Eからの眺め・・

 

 

久しぶりに機上の人。羽田13時半発のフライトは満席・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

席は26E。

三列席の真ん中。窓側はカミさん。通路側は若い女性。フライト中居眠りして粗相がないよう、ちょっと緊張していた僕・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

機窓の風景も遠く、機上撮の楽しみがないと、退屈な道中・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

そんな時の細やかな楽しみが、機内サービス。

スターフライヤーは、コーヒーをお願いするとチョコが付いてくる。嬉しい配慮・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

機材は小さいけど、シートが革張りだったりシートピッチも広めと、ちょっといい気分になれます・・・

 

www.starflyer.jp

 

さて、1時間半ほど飛んで、大きく左旋回すると着陸態勢。この日は海の中道を横断して、そのままアプローチするルート・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

玄界灘を照らす日差し。偶然の演出が、たまらなく美しい・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

カミさんと窓の奪い合いでした・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

無事定刻、福岡空港着。

そんな感じで、先週の土曜日二泊の旅程で、博多界隈をウロウロしてきました。その様子は次回にて・・・

 

 

GR IIIx