whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雑写 #24・・EF50mm F1.8

 

 

 

例の倉庫引っ越し、本日無事終了しました。

狭くなる新居に、たいして減らない物量をどうパズルしていくか?毎日そんな事を考えながら作業していたので、あっという間の延べ10日間でした。

 

 

 

f:id:orihasat:20220131181547j:plain

 

 

 

当初、棚を2つ移設して、狭さゆえ並べて設置という苦肉の策。

 

 

 

f:id:orihasat:20220131181937j:plain



 

そして、残りの棚2つを移設して、自転車と脚立を持ち込んだら、帰る時は倉庫内は足の踏み場が無くなる始末。コレは仕方ない想定内。

この後は、日々パズルを繰り返し、何とか全て収まりました。今はよく収めたという自己満に浸っております。

その完成形をお見せしたいところですが、あまりにも雑多すぎて、世界に向けて公開するのは忍びないので、止めておきます。あくまでも自己満なので・・・

 

さて、やっとこの事象からは開放されるのですが、明日からは56歳で人初体験な事象に、望まなくてなくてはなりません。その後は確定申告と行事が続きます。

そんな訳で、まだ卓上前の撮影を楽しむしか無さそうです・・・

 

 

 

 

PH

 

 

 

幅10mmも無いかな・・・

50mm F1.8の被写界深度に、ニヤニヤしてしまう僕です。

 

 

 

PH

 

 

 

 

EF50mm F1.8 + Commlite CM-EF-E HS+7M3