whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

台風7号・・

 

昨日夕方の月・・・

 

 

PH

 

 

毎週木曜日は、カミさんの休みに合わせて食材の買い出しの日。日が傾いてからいつものスーパーに買い出しに出かけたら、何だかとても混んでいる。おまけに生鮮食品を中心に棚がスッカスカ。

お盆休み中の買い出しですか?

いやいやそんな事なくて台風に備えて、皆さん備蓄に勤しんだ模様。買い物中も僕より先輩の御婦人が「いつもの八枚切りがないのよっ!」と騒いでおりましたが、確かに食パンも品切れでした。

もちろん用心に越したことはないのですが、ソコまでしなくても大丈夫だと思うんですけどね。

まぁ、食材溜め込むより、今日は外出を控えて下さい。どうぞ、ご安全に・・・

 

 

EF85mm F/1.8 USM +  7CM2