whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

秋・始まる・・中

 

 

EF85mm F/1.8 USMの感触を探りつつ、自宅周辺の秋の気配を切り撮る散歩。その2回め・・・

 

とにかく、能くボケる。

 

 

PH

 

 

中望遠とf/1.8の為せる技でしょうか・・・

僕の住処は緑の多い住宅街ですが、気を抜くと生活感漂う画になります。ソレはそれで良いのですが、ココまでボケれば、何処で撮ったか判らない。良くも悪くもソコが大きな魅力。

 

金木犀の花。

今年はあまり香らなかったような気がする。蜜を吸いに来た蜂かな、そこにピン・・・

 

 

PH

 

 

以前は落ちた実を撮りましたが、今回は樹上の様子・・・

 

whgblog.com

 

 

PH

 

 

いちごに似た感じもしますが、鳥たちが食べていないところを見ると、美味しくないのかな・・・

 

 

PH

 

 

フレームの端、AFテスト。ちゃんと来ています・・・

 

 

PH

 

 

 

 

EF85mm F/1.8 USM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-T30