whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雑写 #14・・ A056

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

なにやら、狙っております。

 

ソレを狙っている僕のことなど、当然気づいておりません・・

 

 

 

 

 

雑写 #14・・ A056

124mm F5.0 AF-C

 

 

 

 

ご夫婦?それとも写真仲間?

 

同じ趣味に興ずる。楽しい時間でしょうね・・

夫婦で共通の趣味を持つ。ちょっとだけ憧れであります。

 

ただ、仮に写真を同じ趣味にすると、こっそりレンズを増やすとか

難しくなりそうですね。今は興味がないからどれも同じ黒い筒にしか

見えていないだろうけど、(多分・・)

カミさん自身が知識を得たら、自由が効かなくなるかも。

 

やはり、今まで通りでいいです・・

 

 

 

 

 

雑写 #14・・ A056

70mm F5.0 AF-C

 

 

 

 

さて、長らくの自粛生活が終了して、水曜日から2泊3日宇都宮界隈で仕事をしてきました。

今年の晩秋から年明けに掛けての案件の仕込み。ちょっとだけ山登りがあったのですが、

微々たる蓄えの筋肉が落ちていて、社会復帰第一弾の仕事は、かなりカラダに来ています。

今日は筋肉痛がひどくて、歩き方が変です。

 

昨日県境超えの自粛が解禁となり、帰路の東北道は結構クルマが多かったです。

まぁ、こんな解除なんて単なる目安でしかなく、全てが霧散して解決したわけではないので、

皆さん、よく考えて行動しましょう。

 

僕もよく考えながら、来週からまた出張仕事に入ります。

 

 

 

 

 

A056 + 7M3