whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

GW・なんて・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
いらないかも。 と、思う今日このごろ・・ ちょっとこのタイミングで、ドーンと休みたい気分じゃないのです。  
 
 
 
 

GW・なんて・・

 

 

あと2日働いたら10連休なんて方も多いのでは? 僕も場所を借りている会社が、休みに入るので 休まざる負えない状況。 困りました・・

宿題として持ち帰って、狭い我が家で進めないとまずいです。 最近大型連休が増える傾向ですが、いいんだか悪いんだか・・

右にならえで皆が休むよりも、個人裁量で休みを取りやすくする職場環境を 整備するほうがいいような気がするのですが・・ どうでしょ?

意外と同じような状況の人、多かったりして・・

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10