whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

90mm 仕事場・・03

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
昨日1730でタイムアップ・・
GWがスタートしてしまいました。 GW中に仕事を少しでも進めるべく段取りに追われ、 あっという間の1日。 宿題をクルマに詰め込んで、仕事場を後にしました。
ココに入れるのは8日後。 痛いな・・  
 
 
 

90mm  仕事場・・03

 

 

さて、GW初日はクルマの回収から始まります。 昨夜2年越しの案件の打ち上げがあって、そのままクルマで乗り付けたので 置いてきました。 その後は宿題を手伝ってくれるお仲間に、ソレを届けに都内までドライブ。 レジャーじゃないんだよね、アハハ(^^) では、そろそろ出かけてきます・・

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10