whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

Twilight・shooter・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
横浜で写真好きの祭典 CP+開催中。 昨日、出かけてきました。 平日にも関わらず、かなりの盛況ぶり・・
人混みが苦手な僕は、サラッと流し見して早々退散。 まぁ、一応見たいものはちゃんと押さえましたんで・・
久しぶりのみなとみらい界隈。 そのままぶらり散歩。 大さん橋ホールで連動開催されていたフォトギャラリー「PHOTOHABER」を見学。 ここも大いに賑わっていましたよー 数多くのフォトグラファーの作品を鑑賞するのって、いいですね。 最近写欲減退気味の僕には、ほどよい刺激になったかも・・  
 
 

Twilight・shooter・・

 

 

見学を終えて外に出ると、外はマジックタイムの頃合いでした。 CP+効果もあるのか、ここまた多くのフォトグラファー達が、みなとみらいの幻影を切り撮ろうとカメラを向けていました。 今回の写真はその中のお一人をパチリ。

「Twilight shooter」 そんな形容がピッタリ・・ 

じゃ、ないですか?

 

OM-D E-M1+M.ZD ED75mm f1.8