whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2015 +08・・・

JUGEMテーマ:写真日記 遅くなりましたが・・ 本年も宜しくお願い申し上げます。 さて、僕のブログでは、自分が感じて切り撮った写真に、 その時々の事象を文章にしてお伝えしようと努力してきたのですが・・ 寄る年波のせいか・・(まだそれほど、爺ではないのですが・・) コノところいろんな意味で旬を逃して、発信できていない自分がいます。 なんとなく、カッコよさげな文章をしたためていますが、 結局、仕事を終えて帰宅して摂取するアルコールの量が多すぎるのかもしれません・・ そんなわけで、(どんなワケ?) 今まで以上にシンプルに写真+α的な表現のブログにして、もっと発信回数を増やして行こうかと 2015年も8日を過ぎてから、モヤモヤっと思い立った次第です。 2015 08・・・ 05 jan 2015  今年最初のクルーズに出港した飛鳥II と、書き記しましたものの、殊の外移り気な性格なので、どうなることやら・・ MZD 40-150mm F2.8 PRO+1.4☓TELECON MC-14+LUMIX GH4