whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ことしのさくら・24・・#03

 

ことしのさくら・・・

その3回目。

 

 

PH

 

 

奥のさくらを撮っていたら、お犬様ご一行がフレームイン。上手くピンを当てることが出来ました・・・

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

自宅至近にこんなさくらの小径があって、とても幸せに感じます。僕はココのさくらで十分満足・・・

 

 

PH

 

 

名所と言われるところのさくらは、皆さんにお任せします。その絶景を楽しみにしております・・・

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

このあたりから見るさくらも大好物。道行く人を絡めて撮るのが好き。今年も女の子が華を添えてくれました・・・

 

 

PH

 

 

さて、ココから後半というところで、S10電池切れ・・・

出る前に60%程残量があったのですが、120枚ほど撮って終わってしまった。この日は予備のバッテリーも、持ち歩いていませんでした。

 

 

PH

 

 

この先は日をあらためて、撮り歩きたいと思います・・・

 

 

EF85mm F/1.8 USM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-S10