whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

路傍の風景・・#130

 

 

僕が愛してやまない、ガレージ袂の木。今季もぼちぼち終焉、朽ちてきました・・・

 

 

PH

 

 

その成長を楽しみに見守っていましたが、今年はいつになく災いの年で、一度もがれてしまい丸裸に・・・

 

 

whgblog.com

 

でも、コイツは実に強か。再度夏の日差しに呼応するように葉を茂らせ再生。しかし再び完膚なきまでに、刈り取られてしまい芯の根本だけの姿に・・・

 

さすがに今度は再起不能と諦めていたら、夏の終わりに掛けて復活していました。キミのその姿に、オッサン胸が熱くなる・・・

 

 

PH

 

 

よく頑張った!

来年も大変だろうけど、楽しみにしています・・・

 

 

 

GR IIIx