whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

夕暮れ・一輪の花・・

 

 

 

 

 

PH

 

 

 

 

 

今時分の夕方。

波長の長い弱々しい日差しはとても好きなんですけどね、ソコにちょっとヒンヤリした風が吹いたりすると、強く寂しい感情に襲われることがあります。

心の中に吹く隙間風ですか・・・

強がっていても、人は脆い生き物ってことかな。

 

 

 

 

 

今朝、takaさんのブログを拝見して、写真家 小原 玲 さんの訃報を知りました。

 

 

 

nayorakaze.hatenablog.com

 

 

 

随分前に、写真機材で共通項のある写真家として知り得た方。直接の縁はないのですが、しばらくブログに通っていました。

 

 

 

reiohara.cocolog-nifty.com

 

 

 

小原さんの発信の軸足が一時ブログから他に変わってから、僕も距離を置いていたのですが、久しぶりの知らせがソレで、親しい知人が亡くなった感じで寂しいです。

冒頭の文面は、今日の僕の心模様って事です。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

A056 + 7M3