whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

夏の・ご褒美・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

ナニ・ソレ・・  ですよね。

 

家人が夏の行楽に散っていく中、

少し仕事もして、あとは遠出もせず留守番を決め込んだ僕に、

セルフでご褒美があってもいいだろう・・的な。

 

ソレが、コレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

XF-35mm F1.4R

 

今年のCP+で初めて手にしたフジのレンズ。

そして、フジを語るなら、このレンズは避けて通れませんよね。

 

ずっと機会を伺っていたのですが、ココ数日たまにある底値近辺に価格が落ちたので

いろいろ理由付け後、満を持しての購入です。

 

 

そして、FastShot・・

 

呑まれ朽ちゆく自転車。

僕もフジヌマに呑まれつつあります。

 

 

 

 

夏の・ご褒美・・

 

 

 

 

建物の3階から撮りましたが、時間にして18時過ぎ。

その時の光量、開放でこの描写は大したモノ。

画角はトリミングしてます。

 

この時の妄想が結実しましたとさ・・

 

 

 

 

XF35mmF1.4R