whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

目論見・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

現在の仕事を今月末で離脱して他の仕事に移る予定でしたが、何やら雲行きが怪しくなってきました。

 

予算の見直しで僕までの枠が確保出来なくなりそう。そうなると場所は変わるのですが、今の仕事を

継続してやるか、完全に今のフェーズから離脱して、多方面にセールスを掛けるか?

 

仕事の内容は我慢するとして、出張暮らしが辛くなってきたし、一番はメンバーに疲れた・・

 

木曜日くらいに方向性が定まりそうなので、ソレに向けて身の振り方を考えて置くことにします。

 

 

 

 

 

 

目論見・・

 

 

 

 

 

 

なかなか、目論見通りに事は運ばないです・・

 

 

 

 

 

A056 + 7M3