whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

メガネを・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

無くしてしまった模様。

ソレも、自宅駐車場から家に入る間で・・

 

僕はメガネをおでこの上に掛けて歩くことが多いのだが、

今日はさらに帽子を被り、その上に掛けていた事が災いとなった。

 

駐車場から離れる時、ROOMYのドラレコにその姿がしっかりと残っていた。

なので家の中に無いとなると、短い道中の何処かに落ちていると思われるのだが、

無いんだなコレが・・

 

新調してから1年経っていない。近々両用(コレが至極便利)ブルーライトカットと、

かなりのお気に入り。

 

メガネを無くすのはコレで二度目。そういえば、前のも遠近両用のお気に入りだった・・

 

 

10月は、こんな感じで終わりです。

トホホ・・

 

 

 

 

 

 

メガネを・・

 

 

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3