whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

字金武 4000番地 界隈・・#09

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

小一時間ほど街をぶらついて、クルマを置いた駐車場へ戻る。

 

そこから見える建物。その形と壁に描かれた絵が印象的。

今は掛けられた看板から、何やら個人事務所のようだが、

かつては、バーとかだったのだろうか・・

 

 

 

 

 

字金武 4000番地 界隈・・#09

 

 

 

 

 

そして、その隣の黄色い建物。

コレも色使いと朽ち具合が、何とも味わい深い。

 

行ったことないけど、キューバにこんな建物ありそう・・

そんなこと、ない?

 

 

 

 

 

字金武 4000番地 界隈・・#09

 

 

 

 

 

ここに同じ頃到着した母娘と思しき二人連れが、コレを熱心に撮影していた。

娘さんは中学生くらいかな。

 

僕が街を一周してココに戻ったときも、まだカメラを向けていた。

 

彼女はどんな画を、切り撮ったのかなぁ・・

 

 

 

 

 

字金武 4000番地 界隈・・#09

 

 

 

 

 

 

A036 + 7M3