whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

初日・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
 
4月1日 今日から新年度。そしてエイプリルフール。
 
今朝、仕事仲間をちょいと騙そうかと、「ちょっと大変な事になったんだけど」と話しかけたら、 「そりゃ大変、今日はエイプリルフールですからね!」軽くいなされました。
 
彼のほうが、上手でした・・
 
 
 
 

初日・・

 

 

 

さて、今日からkouが社会人デビュー。 オトナの道を歩み始めました。

彼22歳の春。

父として、オトコ同士として、実に感慨深いですね。

今日は1日、なんか心落ち着きませんでした。 父親的、母心というか・・

僕は30年前に二十歳で働き初めましたが、 その日、僕の親父はどんな心境だったのだろう。 こんど、ソレを肴に親父と一杯やってこようと 考えています。

 

 

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10