whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

Fast・Shot・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
実際の1枚目は、家の中の雑多すぎる風景。 なので、それは公開不可・・
夕方、充電を済ませておもてに出ると、遠目にニャンコ様が。
コレはグットタイミング! と、思いきや、僕を見つけるなり一目散に駆け寄って来るもんだから 追いかけるのに必死で結局ピント外しまくり。
いちばんイイのがコレ。
鼻先に合わせたつもりが、山は頭の後ろの耳中から毛先あたりに来ています。  
 
 
 
 

Fast・Shot・・

 

 

AFはシングルポイント。それの一番大きなマス目に設定していたのですが、 小さい方が良かったかな?はたまたゾーン設定か・・

習熟すれば、イケるのか? 問答はしばらく続きそうです。

 

 

XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS+X-T10