whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

GH4・退院・・

JUGEMテーマ:写真日記 前後移動含み、中1日で帰ってきました。 センサーの清掃だけだったので、そんなものですか・・ 結局、作業は秋葉のL&L修理工房行きでした。持ち込めば、その場でやってもらえたかも・・ 先日のエントリーでの引き取りが頂けない件は、修理受付にメールしておいたのですが、 その返答で「本来、集荷時には精密宅配BOXを持参するよう指示しております。今後は・・」等々。 じゃぁ、送り返しはちゃんとやるんだろうな? ええ、ちゃんと送った時の箱と、僕が追加で用意した梱包材に包まれた来ました。 ガ・ン・バ・レ・・パナ (ヽ´ω`)ハァ…  
GH4・退院・・ 修理報告書には、汚れに関する特記事項はなし。こちらから申告もしていないので、当然といえば当然。 ただ、汚れの原因は僕にはありません。ソコは細心の注意をはらっていますから・・ ちなみにこの時点でのレリーズ回数は5,872回。 懸念している問題点が、もしあったとしたら、今後同様の付着物があるかもしれませんね。 まぁ、コレで終了が望ましいのですが、ちょっと気にかけておきます。 OM-D E-M1+M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO+PICASA monoqlo focal