whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

20190728・牧志界隈散策 2/2・・


 

 

ココだけ見て、歩いたことないけどタイの街中ってこんな感じ?と勝手に妄想しています。

タイのバンコクはアムステルダム行きのトランジットで、立ち寄ったことはあります。

でも、空港から出ていないので街の雰囲気なんて判るわけもなく、ホント通過しただけ。

そもそも、どんなルートねん・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

ダイナミックレンジ。また言ってる・・・

手放してからジワる7M3の素晴らしさ。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

創業フランス。日本製造のスニーカーだそうです。

 

patrick.jp


 

 

 

管制塔・・

 

 

現在、那覇平和通りのこのお店は閉店しております。

 

さて・・・

なに食べるか、決まりました?

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

ハスラー。沖縄で随分走り回った、いいクルマです。

この画よく見ると、クルマに坂道・青空に飛行機雲と、何気に写真にあれば良い要素が詰まっていましたね・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

店番をする猫・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

皆さん、お元気でしょうか・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

早い時間にここで写真を撮らせてもらったのですが、その時は買いもせずスルー・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

でも甘い物ラバーの僕が、そのままの訳がない・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

三時のおやつに買いました。

その後は、この店先でタクシーつかまえて、帰りました。

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3