whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

新装・開店・・

 

 

昨日23日から、予告なしのプレオープン。

そして本日5月24日、「whg+blog」新装開店です。

 

 

 

新装・開店・・

 ■写真をクリックすると別画面で大きい写真が見れます。

 

 

実は2019年の今時分から、コソコソとここで仕込を続けていたのですが、その頃はHTMLをいじるのが億劫で、写真の貼り付けサーバーとの連携がうまくいかず、そのまま様子見となっていました。ところがJUGEMが、写真サーバーとの連携不具合を放置してくれたことで、否が応でもHTMLを眺めなくてはいけなくなり、ココと向こうの連携も出来るようになりました。少しスキルアップですね。

 

と言ってもコピペが上手になっただけですが・・

 

そしてJUGEM運営会社の譲渡変更など、何となくオワコンな香りがしてきたので、引っ越しを決意しました。このブログの本家は、仕事に忙殺されている間に跡形もなくサービス終了してしまったので、ソレは避けたかった。ココは多分大丈夫だろうと想ワレ・・

 

さて、満を持しての開店と行きたいところでしたが、気がつけば11年の歩みがある当ブログ。見切り発車の部分多々あり・・

文字の配列やら写真の欠落等散見されますが、ソコは生暖かい目で眺めてやって下さい。

 

そうです。URLが変わりました。

 

 

whgblog.com

 

 

こちらで再登録お願いします。

 

 それでは引き続き、当ブログをよろしくお願いします。

 

 

A056 + 7M3