whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

梅津寺駅界隈・・

 

 

海沿いに出て、昼飯でも食べますか・・

大手町駅で乗り換えて海に向かいました。 

 

 

新装・開店・・

 

 

「あの日あの時君に出会えなかったら・・」

頭の中でそのフレーズを、何度もリフレインしながら向かったのが梅津寺駅

 

 

新装・開店・・

 

 

コレにつながります。

 

whgblog.com

 

 

駅から本降りの雨の中を、ちょっと長めに歩きました。

目指したのはココ。

BUENAVISTA

 

 

新装・開店・・

 

 

歩いている最中

「ローストベーコンとトマトサンドにビール。ポテトもつけて」事前に調べたメニュー。 頭の中ではソレが激しくリフレイン。

 

ところが・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

どう見ても、やっている気配なし・・

 

 

新装・開店・・

 

 

 

 

新装・開店・・

 

 

ランチには少し遅めに着いてしまったのですが、ソレ以前にコロナ禍の影響でフルの営業はしていなかった模様。

雨の日に海を眺めながらビールを呑む。残念ながら実現しませんでした・・・

 戻りの駅までの道のりは、さらに遠く感じました。お腹空いたままだったしね。

でも、いい風景には出会えました。瀬戸内は心穏やかになれます。再訪は叶うかな・・・

ちょっと遠いしね。

 

 

A036 + 7M3