whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

speedline Prodrive・ 盗難 ・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

 

SPEED LINE Prodrive・盗難・・

 

 

 

 

 

speedline Prodrive 

 

スバルがレガシーでWRCに参加していた頃、このホイールを履いていました。

厳密に言うと、少しモデルが違いますが、ワークスチームであるProdriveがリリースしていた

マグネシウムホイール。

 

クルマを手放してからも、コレだけは保管していたのですが、

昨夜盗まれました。

 

見聞に来たお巡りさんとの会話によると、

他にも同じ敷地内で車上狙いがあり、盗難チームが徘徊していたようです。

そちらは電動工具を盗られたとか・・

朝の出掛けにそんな状況じゃ、たまらないですね。

 

同一犯かどうかは不明。

 

かなり狭い所に置いていたにも関わらず、全く足跡を残していないところを見ると、

かなり慣れた連中の仕業かと思われます。

 

さて、どのように換金するのでしょうか?

 

スバル車専用のPCD、オフセット。

流通量が極端に少ないモデルなので、表に出れば目立ち過ぎると思うのだが・・

 

とりあえずオークション等々、注視したいと思います。

 

見かけた方、お知らせ頂けると助かります。

犯人検挙の折は、お礼いたします。

 

バカタレに天罰を・・

切に願います。