whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

うろうろ・してます・・・

 

 

アレ、また変わっている・・・

4日前に変えたばかりのスキンをまた変更。仕様が定まらずうろうろしてます。

 

サムネイルがタイル状に並んでいて、ソコから本ページにジャンプ!

 

こんなデザインで行きたいのですが、テーラーメイドではないので、ドンピシャとはいかないですよね。

前回は写真の大きさで選びましたが、その後気になっていた表のデザインでコレにしました。細かいところでは編集する際に文字の折返しを気にしなくて良くなった事。

写真の大きさと文字列の折返しが大体合うので、バランス良く見えます。

気になるところとは、文字が小さくなった・・・

あと少し大きいと見やすいなと思います。書いている本人もローガンですから見やすさは大事。

ソレとサムネイルに題目とカテゴリーは表示されますが、本文が表記されない・・・

掴みが大事ということになりますね。

 

でもすいません、まずはカタチから整えていきます。

 

 

 

PH

 

 

 

引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3