whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

三島広小路から修善寺へ・・#1

 

以前訪ねた「うなぎ 桜家」は伊豆箱根鉄道駿豆線、三島広小路駅のそばにあります。

 

whgblog.com

 

 

新装・開店・・

 

 

 

 

新装・開店・・

 

 

食後お茶でもと歩き始めて直ぐ、こんな光景を見て「ちょっと乗ってみない?」という僕の思いつきにカミさんが同意してくれたので、そうすることにしました。

 

 

新装・開店・・

 

 

まったくの思いつきで始まる、電車旅・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

取り敢えず、終点の修善寺を目指すことにしました。

 

 

新装・開店・・

 

 

 

 

新装・開店・・

 

 

桜家ではGRでしたが、散歩からはX-S10の出番。この日のレンズは1850。やはりコレはいい旅レンズ・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

 

 

新装・開店・・

 

 

単線を行く電車旅は、30分ほどで終点修善寺へ到着。入れ替えで三島行きが立って行きました・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

 

 

新装・開店・・

 

 

 

 

新装・開店・・

 

 

さて、どこでお茶しよう・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

続きます・・・

 

 

18-50mm F2.8 DC DN + X-S10