whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

三島広小路から修善寺へ・・#2

 

Googleマップでカフェの検討を付けて歩き始めました。ところが駅に近いお店は臨時休業。次のお店は線路向こうでした。

「必ずとまれ」って、ねぇ・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

単線の終着駅ですが、ホーム二面とキャパ有り。

 

 

新装・開店・・

 

 

レールの輪止め。

ピクセル増し処理で遊んでみました。元ネタの倍増設定ですが、自然な表現が出来ているかと思います。拡大して御覧ください・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

二軒目到着。

 

 

新装・開店・・

 

 

柿の実る頃の写真ということです・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

店先に置いてあったビートル。ちょっと期待しちゃうオーナーのセンス・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

 

新装・開店・・

 

 

 

新装・開店・・

 

 

カミさんはアイスミルクティー・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

僕はケーキが食べたくて、さつまいものモンブランだったかな・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

断面側は食べかけ写真でごめんなさい。コレだけGR撮ですが、やはりGRの写りは良いと思う。気構えずサッと撮っただけなのに、スポンジの質感の再現が秀逸・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

美味しく頂いて、お店を後にしました。

 

 

新装・開店・・

 

cafe-hisago.com

 

 

 

新装・開店・・

 

 

 

続きます・・・

 

 

18-50mm F2.8 DC DN + X-S10