whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雑写 #22・・ひと其々

 

 

 

人付き合いは生きていくのに欠かせませんが、間接的な付き合いでナントカなるなら、ほとんどソレで済ませたいと考えている僕が居ます。

コモリに磨きが掛かっていますね。

ただ、写真はひとの居るその時を切り撮る。ソレが楽しくなっています。

ひっそり撮る、アレです・・・

 

 

 

whgblog.com

 

 

みなとみらいでの写真散歩。風景だけでも十分でしたが、やはりソコにひとが入るとグッと面白く感じる。

時代の変化、今は個人を特定できる写真の公開は難しくなりましが、コロナ禍でマスク必須となってから、その辺の言い訳が出来そうに思うのは、僕の勝手ですかね?

 

 

 

 

PH

 

 

 

世相を切り撮った写真には、必ずその時代を生きた人たちの表情がある。今はソレが難しい。ぼかしばかり・・・

僕の写真が後世に語り継がれる可能性は限りなく低いですが、少しづつ自分が思うエッセンスを入れた写真を、ココにボチボチ上げて置きたいと考えています。

 

 

 

 

PH

 

 

 

人付き合いは面倒くさがりですが、ひと嫌いでは、ないようです。

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3