whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ことしのさくら・23・・#01

 

 

ことしのさくら・・・

GRで撮ったソレで、概ね満足してしまっていた僕ですが、やはり何となく後ろ髪引かれる思いがあり、Xマウント抱えて再度撮影してきました。

 

 

 

PH

 

 

散歩はレンズ一択。ちょっと悩んだのですが、モヤモヤを解消したくてB061を選択。

結果モヤモヤ・マシマシになったんですけどね・・・

 

 

PH

 

 

ところで、こっそりとX-S10はじめました。色々と思う所あり、増ボディ。X-T5はどうした?

 

whgblog.com

 

 

その辺の経緯は、またどこかでお話するとして、今回はそのテストも兼ねています。

 

ブリーチバイパスに嵌りそう・・・

 

 

PH

 

 

いつもは、狭く切り撮っていたココ。19.6mmの画角が僕的に新鮮。

ランドセルを背負った女の子。入学式前にさくらと記念撮影かな・・・

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

そう言えば、今日は選挙ですね・・・

 

 

PH

 

 

県知事選は、消去法でいくと適任者無し。でも甘蕉男が再選するんだろうな、多分・・・

 

 

PH

 

 

つづきます・・・

 

 

18-300 B061X + X-S10