whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

萬来亭・・

 

 

一応写真を嗜む者として、写真はカメラで撮りたい。

そう思い、出かける時は何らかのカメラを鞄に忍ばせているのですが、食事の時とかはついスマホのお世話になってしまう自分がいます。

 

だって、楽だもんね・・・

 

さて先日の中華街のお昼は、萬来亭で頂きました。

 

 

 

管制塔・・

 

 

きゅうりと枝豆の和え物と上海焼きそば。

 

 

管制塔・・

 

 

下手な食レポはあえてしません。クルマの運転があったので、ビールをお供に食せなかったのが残念。

 

カミさんが以前、職場の食事会で訪ねたそうで、ソレ以来の再訪。実に美味しかった!

味覚のリファレンスのために、たまには足を運んだ方が良いと思いました。

自宅から遠くないしね・・・

 

ところで再度写真の件、今回は鞄に忍ばせたX-T30ではなく、iPhone SE2で撮影しました。

 

 

whgblog.com

 

 

ラフにサクッと撮っただけなのに、悔しいくらいパーフェクトでキレイな画でした。

まぁ、良いっちゃ良いんですけどね・・

 

 

iPhone SE2