whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

SEからSE2へ・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

  

iPhone12miniがいい感じ、でも最新型はいい値段ですね。

ソレにスマホに10万以上掛けるのは、僕は無理かな・・

 

でも僕のSE 16GBのストレージ容量では、最近OSのアップデートもままならないのです。

そんな理由で、SEからSE2に変更しました。

 

深みのある美しい赤。背面もガラスなので実に艷やか・・

 

 

 

 

 

SEからSE2へ・・

 

 

 

 

SIMフリー版の128GB。

 

日本通信のSIMで運用中。購入時動作確認リストにコレが無かったので

セットアップ完了まで不安でしたが、ソレは稀有に終わりました。

 

SE2、12が出るまで廉価版ですが最新モデルだったので、SE比何もかも

快適です。

 

 

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30