whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

国際通り・雑景・・

 

  

昨年7月7日の夕刻。

夏の国際通りとは思えないほどの閑散ぶり。

一昨年の賑わいはなく、灯りの落ちた街と化していました。

 

 

whgblog.com

 

 

 

管制塔・・

 

 

お店を開けているようだけど、客の入りが心配ですね。

背中越しにその胸中を、勝手に想像してしまいました。

 

 

管制塔・・

 

 

取材クルーですね。ネタはやはり空虚感漂う街の風景ですかね・・・

 

 

管制塔・・

 

 

通りから小道を見ると、親子連れかな・・

こんばんは、撮らせていただきましたよ。

 

 

管制塔・・

 

 

シャッターの連なりの奥に、ラーメン屋が営業中。

すいません、既に満腹だったので、立ち寄ることは出来ませんでした。

 

 

管制塔・・

 

 

一昨年から気になっていたお店。営業していました。

ただ、オッサンひとりではどうも構えちゃう感じ。

何しろ、チキンなもので・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 この界隈、今年は更にさびしい感じなのでしょうか?

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3