whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

路傍の風景・・#58

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

首都圏では桜が過ぎ、新緑が萌える季節となりました。

 

今年も路傍の風景、#58からぼちぼち始めたいと思います。

 

さて、随分前のエントリーでご紹介したガレージ脇に根付くこの幼木。

あれから6年経ちますが、切られても切られてもまた芽を出し成長して、

今年は更にたんぽぽまで従えて、こんな感じに賑やかになっています。

 

何かとうつむき加減な世の動向ですが、うつむいたその先に

こんなひたむきな世界が広がっています。

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

さて、既にご存知かと思いますが、今月から当ブログのPC向けスキンを変更しました。

見開きで直近のエントリーが5つ、見られるようにデザインされていますが、日付の横

にある題目をクリックすると、個別のページに飛んでゆったりしたレイアウトで見るこ

とができます。そして写真をクリックすると大きい写真にジャンプ。

さらにクリックすると写真を拡大できます。

 

お時間ありましたら、いろいろ眺めてみて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

A056 + 7M3