whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

50歳の・ブツヨク・・

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

1月に無事50歳になりましたので、記念に何か欲しいなと考えております。

 

そこで気になる逸品がコレ・・

 

 

 

 

 

FUJIFILM X-T10

 

FUJIの画作りは、以前から気になっておりまして・・

ネット上にも思わず息を呑む色合いの作例が散見されます。

 

MFT陣営が未だに苦手な高感度撮影も秀逸。

ノイズのない画はクリアで美しい・・

 

 

 

50歳の・ブツヨク・・

 

 

先日のCP+では実機レンタルも体験。

35mm F1.4を併せて撮影。

噂どおり解像性能はかなり高いですね。

この写真、彼女からかなり離れて撮影したものをトリミング最大拡大したのですが、

良く解像しています。若干甘めですが、トリミング耐性高いです。

 

彼女がキレイなこともありますが、いけない妄想が膨らんでいます。

あー、どうしたものか・・