whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

0807 空景・・

 

 

久しぶりに外に出ると、今日の空は雲が賑やか。コレは撮らねばなるまい。自室に戻りカメラを持ち出す・・・

 

 

PH

 

 

台風の影響ですよね。数日前の雲は遥か遠くから、今日は近く低く中々の迫力あり・・・

 

 

PH

 

 

そんな空模様を堪能していると、飛行機が雲を従え飛んで来ました。いいなぁ、僕もどこか飛んで行きたい・・・

 

 

PH

 

 

さて、新型コロナ。カミさんはまだ咳が残っているのと、臭いがしないとのこと。僕は発熱が収まり随分と楽になりました。ただ味が微妙に変でして、塩味甘味は判るのですが、中間が抜けている感じ。そんな訳で待望のプリンアラモードは少し寂しい味わいでした。

 

食欲は回復してきましたが、しばらく物足りない感じが続きそうです・・・

 

 

 

18-50mm F2.8 DC DN + X-S10