whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

18-50と散歩・・・DIAMOND PRINCESS #01

 

 

さて、前回の続きとなりますが、お昼頃はどうやら出港に向けての乗船集合時間だったようで、大さん橋はとても賑わっていました。

 

 

PH

 

 

 

 

PH

 

 

乗船前の記念撮影に興ずる、旅人の皆様。

天気も良かったので、最高のひとコマになったのではと想ワレ・・・

 

 

PH

 

 

スーツケースを引いて歩くには、やや急坂な大さん橋のエントランスですが、旅に向けての高揚感が、そんなこと帳消しにしてくれたのではないかと、勝手に思っております・・・

 

 

PH

 

 

インバウンド再来。ソレは早計か・・・

 

 

PH

 

 

でも、しばらく閑散とした大さん橋を眺めてきたので、外国人で賑わう光景はこちらも気分が上がります。

 

 

PH

 

 

4月20日、この日横浜を出発したこのクルーズ。太平洋側を北上して東北を周遊。現在は秋田から釜山に向けて航行中の模様・・・

 

 

PH

 

 

4月29日土曜日に横浜に戻ってくる予定です。

 

 

PH

 

 

さて、大さん橋デッキでは、前撮りをしていました。

 

 

PH

 

 

お二人も間もなく船出ですね。どうぞお幸せに・・・

 

 

PH

 

 

 

18-50mm F2.8 DC DN + X-T30