whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

尾道旅・2018・・#04

 

 

 

前を歩くのは、茶トラと遊んでいた青年です。

手にするのは、ネコノテパン工場で買ったパンですね・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

小径とさくら。そして女子・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

墓の上の猫。西日がいい塩梅。そして凛々しい・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

先の彼とはココでお別れ。おやつモードに入ったと想ワレ・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

彼が狙うのは・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

やはり、コレか?

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

この日四度目の猫たち。キジトラの多分親子かな・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

ちょっと離れたところに、佇む。

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

なにか、ガン見してます。

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

平和な、寝顔。もしかしたら体調悪かったかもしれない。目の上の毛並みを見てそう感じました。

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

ココを潜ると、下山完了。

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

目線に線路。 彼はコレを撮っていたのかな・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

 

まだ、つづきます・・・

 

 

XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS+X-T2