whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

フォトさんぽ・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
中井精也氏著・撮影地ガイドの「小湊鐡道 」編。 これを眺めていたら、見覚えのあるニャンコがいた。 早速ライブラリーを探してみると、いたいた。 カラダは白なんだけど、おでことしっぽにトラが入った母。 そして、コレまたそっくりな娘達・・
 
 
 
 
 
 
当時はブサにゃんだなーと思ったけど、今見るとコレはこれで個性的。  
 
 
 

フォトさんぽ・・

 

 

「高滝駅」に生息するノラにゃん達。 僕は2009年8月28日の17時少し前に、ここで彼女たちを撮影。 中井氏は翌日29日の11時頃にココを訪れて撮影をした模様。 1日違い。何とも奇遇です・・

 

 

 

 

去りゆく夏の、穏やかな夕暮れ時。ニャンコ達の平和でユルな営みが、 幸せそうでいい感じだった。 あれから6年。 今も、のほほーんと生きているかな・・

 

 

 

 

 

どう?元気にしてる・・

 

 

ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD+E-3