whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

T880・・

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅間ヒルクライム 2017でコンセプトトラック「T880」走る。

そんなニュースから見入ってしまったコレ。

僕はこんなファニースタイルに弱いんです・・

 

アクティーベースのショーモデルですが、最近の流れでハリボテではなく

ちゃんと作りこんである。でも市販化の予定は無い・・

そりゃそうかもしれませんね。

 

軽トラという限られたパイの中で、ここまで尖ったクルマに仕立てて

いくらになるの?何台売れるのさ?

大メーカーのマーケティング的にはボツだと思う。

 

判らないでもないが、最近のコンセプトモデルは完成度が高くて

ソレに物欲を刺激されること多々。コレもそうでした・・

 

ココまで出来たら、その先も!

 

物欲を満たす、その先の演出も期待したいですね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はコチラから拝借。インプレと動画も楽しいです。