whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

X-T2・秋01・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

11月1日を機に、E-M1 MarkIIに関するレビューがYouTubeに多数アップされています。

 

その中のひとつ、開発者インタビューはとても興味深い。

そして、海野和男氏のインタビューも説得力がある。

コレを見て知りましたが、今回発売になるフラッシュ、FL900R  実はコレも凄い。

10コマ/秒 連写追従。待ってましたと言った感じ。

元々、オリのフラッシュ調光は信頼性が高いので、この連写追従は地味だけど

大きな可能性を手にした感じ。僕的には2年前にとても欲しかった・・

 

この秋、オリはちょっと本気だね。

 

 

でも、負けません。僕はグッと我慢です。

 

 

 

 

X-T2・秋01・・

 

 

 

 

湧き上がる物欲を冷ますべく、しばらくT2で撮った周辺の秋を続けようかと・・

 

 

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T2